年賀状入稿

   

先ほど、年賀状をようやく印刷所に入稿…。

去年は殊勝なことに11月に入稿を果たしたので、今年は間に合うのか心配でした。(友達に11月に入稿しなかったら正月には届かない、と宣言してた(笑)。)印刷があがったところであて名書きの作業があるのでまだ気が抜けませんがね。

ところで2011年はウェブポで住所がわからない方々に年賀状を送らせていただきましたが、ウェブポ経由で連絡したら直接メールが来て、「住所連絡するから直接送ってよ!(水くさい)」という嬉しいご連絡を多々いただきました。そんなわけで、今年(2011年)の年賀用に住所をご連絡いただいた方、ウェブポ経由の年賀状にお返事くださった方々にはちゃんと直接送ります。なので2012年分はウェブポしません。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他