もつ鍋誕生日会

   


今日はADOどんの誕生日会でみんなでもつ鍋屋に行きました。もつ鍋かしゃぶしゃぶというのが主賓のリクエストだったので。

もつ鍋は久しぶりな気がするなぁ。一時期流行った時に一度食べに行ったっきりかも。嫌いじゃないけど積極的に選ばないというか。でも久しぶりに食べたらおいしかったです。

コースのお料理はふーんという程度でしたが、鍋はおいしかった。もつはクセが無くてトロトロ。にんにくが効いた出し汁でくたくたになったキャベツもたくさんいただきました。〆は中華そばだったのですが、コシがあってこれまたスープとよく合ってました。

次は私の誕生日会です。うほーい!楽しみにしてます!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ