ホテルでランチ

   


今日は他の部署の人にお誘いいただいて会社の近くのホテルでランチしました。最上階のお店で、高いのでは!と心配しましたが、そうでもなくてほっとしました。(私の財布はいつも社会人らしからぬ金額しか入ってません。)選んだのは日替わりランチの舌平目。魚のフライ料理は結構好きだったりします。なによりも話が盛り上がって楽しいひと時でした。

ちなみにこちらも以前行った外食ランチの写真。


豪華そうに見えますが、これ、成型肉です。結構おいしくはありましたが、食感がやっぱり変だったなぁ。妙にぷりぷりしてました。おいしいビフテキが食べたいわぁ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場