ジムに行ってきました:禁断の有酸素運動

   

ジムに行ってきました。「ムキムキジム」です。

今日は久しぶりの週末トレーニングになりました。かろうじて今日まで涼しかったからなー。暑さが戻ったらまた陽が高いうちは行かない気がする。

いつものように軽いストレッチの後、筋トレマシンを一通りやりました。ただ、今日はなんだか少し元気が余っていて、ついつい、禁断の有酸素運動をやってしまいました。でも、マシンに乗った後に後悔して、30分のところを10分で切り上げました。せっかく筋トレしてるのに有酸素運動で筋力落としたら意味が無い…。

しかし、ジムまでの往復と、その後クリーニング屋(往復徒歩30分)に行ったことを考えると、結局日常で30分くらいの有酸素運動なんて余裕でやってるんだよねー。脂肪と筋力のバランスって難しいわ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット