面白いいただきもの

   


面白いいただきもの~。

●女王様物語(totoさんより)

Queenメドレーの日本語CDです。すごいよくできた訳詞で、多少の意訳はあるにしろ、あの複雑なメロディによく合わせてるなーと感心する作品です。スマホに入れて外で歩きながら聞いてたのですが、何度も噴きそうになって大変でした(笑)。できるだけ横文字を使わず、日本語に替えようとしているのがまた素晴らしいです。

♪バーイシクル、バーイシクル…を♪じーてんしゃ、じーてんしゃと歌ってるところが好き。もう廃盤で手に入らないそうです。ありがたやー。totoさん、ありがとうございました!

●都営地下鉄扇子ととあらんウェットティッシュ(らっこさんより)

東京都交通局のモニターを始めたらっこさんから、都営地下鉄の路線図をあしらったセンスと、都電荒川線の新キャラ「とあらん」のウェットティッシュをいただきました。

都バスのみんくるはすでに都民のスーパーアイドルですが、続く新キャラを模索中なのでしょうか。アンパンマン的な笑顔が不敵な感じです(笑)。都営地下鉄センスはおしゃれ!バルセロナに持っていきます!らっこさん、ありがとうございました!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - (笑)