ジムの本が届いた

   


今日は家に帰ったらジム・ハットンの本(原書)が届いてました。amazonのマーケットプレイスで買ったのですが、全然届かなくて詐欺にあったんじゃないかとすら思ってたのですが、なんとイギリスから発送されてました。送料考えると、古本とはいえいい買い物だったかもしれない。

さて、この本ですが、日本語版を先にオークションで入手してました。古本ですが、もう絶版で入手困難で、ちょっと高い値段で買ってしまったので、すごく神経を使いながら丁寧に読み、読み終わったら自分もオークションに出そうかなと思ってます。

私に…と、友達からわざわざ借りてくださったらっこ姉さん、入手済みでごめんなさい!しかし本当に読みたかった本なので、タイミングが違えば喜んでお借りしていたと思います。本当にありがとうございました!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 -