気くばり御膳:白身魚の照焼きセット

   


今日も和食。あれ?洋食ってそもそもあまりないのかな。

白身魚の照り焼きがメインなのですが、冷凍されてたにも関わらず身崩れしてませんでした。締まってておいしかったです。

あと、鶏肉と根菜のサラダがおいしかった!母親に勧めたらやっぱりおいしいって。ほんのりマヨネーズ風味?柔らかい味付けでした。

ちなみに今日は両親と夕食の時間が一緒になったので、焼き魚少しと豆腐も食べてしまった。合わせて+200kcalくらいかな。(各100kcalくらい。豆腐って意外とカロリーあるのね。)

(エネルギー&食塩相当量)
・270kcal
・2.1g

(おかず)
・白身魚の照焼き
・さといもの煮物
・蓮根と人参のきんぴら
・茄子の和え物
・鶏肉と根菜のサラダ(人参、ごぼう)
・厚焼き卵
・ほうれん草の胡麻和え

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場