高専ロボコン全国大会入場整理券到着!

   


今年も11月21日(日)、高専ロボコン全国大会がやって来ます!
一年で一番好きで楽しみにしているロボットイベントです!

本日無事、入場整理券が届きました。関東予選を観戦してかなり期待値が上がった状態なので、他の地区からどんなロボットが出てくるのか、全国大会は本当に楽しみ。

ちなみに地区予選は本日13日(土)にTV放送があるのですが、自分の地区の予選しか見られません。関東のイチオシは産技高専(荒川)です。他地区では松江高専が面白いと聞いたような…。

整理券は少し余分があるので、興味ある方いましたら差し上げます。ご連絡ください。

(※ところでNHKのロボコンサイトが最近いい感じになりました。記事系面白いです。Twitterもマメ!)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連