労働の秋分の日

   

今日は一日家の手伝い。10時~17時勤務だから平日並みよね~。暇なときはだらっとしてたけど、祝日に働く自分を自分でほめたい。(←単に自己肯定したいだけ)

お天気が悪かったのであまり人も来ないかな、と思ったのですが、そうでもなかったです。それは素晴らしいことなのですが、人出が無くなったら早々に切り上げて部屋に戻るあてがはずれ、結局17時過ぎくらいまで拘束されてました。

夜、がんばってMovable Type移行のためのリンクを1,000記事確認&修正。まだあと1,000以上残ってます。本当に頭くるくらい嫌な作業です。yaplogめ。。。な夜です。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他