新婚旅行に行ってました

   


長らく留守にしましたが、実は前撮りの翌日から昨日まで、新婚旅行に行っておりました。

行き先はハワイ。イタリアとかフランスとかオーストラリアとか、そんな国々と並んで定番中の定番なこの島を選んだ理由は、夫リサのサーフィンと、私のただのんびりしたいという理由からでした。他に候補だったキューバ、ベトナム、バリ島に比べると、何の準備も心配も?要らない行き先だし、サーフィンはメッカだし、うってつけだったなと思います。あまりの物価の高さに驚いてしまい、もう当分行くことは無いと思いますが、それでも新婚旅行としてはのんびり楽しく過ごせる場所でした。

書きたいことはたくさんありますが、時差ボケ解消のために早目に寝たいと思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ