TypePとの生活

   

帰宅してからType Pで、仕事で使ってるシステムのマニュアルをネットで黙々と読んでたのですが、頭が痛くなってきました。このパソコン、やっぱりモバイル用で家でヘビーに使うにはキツイです。画面が小さいのは当然なのですが、ブラウザは3つくらいしか立ち上がらないし、OSが古いせいかTwitterもまともに開かない。ヨドバシで「Atomは厳しいですよ」と語った店員さんの言ってたことをようやく実感です。

しかしこのデザインと、携帯性は素晴らしいですけどね。

まぁ、仕事のマニュアルは明日職場で見よう。明日ベンダーさんが来るので気張って予習しようと思ってたんだけど。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他