昨晩のボクササイズ体験会

   

昨晩、ボクササイズの体験をしてきました。おかげさまで今日は仕事はじめだというのに朝から筋肉痛に悩まされ、今も体のふしぶしが痛い(笑)。

この頃ずーっとなんか運動せねば、と思っていて、何をやるか模索中です。ボクシングには特段興味はないのですが、通いやすそうなスクールがあったのでとりあえず体験してきた次第。行ってみたら、先生も生徒さんもすごくフレンドリーで、勧誘されまくり(笑)。いや、ほんと、いい人たちでした。

肝心の運動ですが、やっぱり上半身にきます。特に腕から肩近辺。二の腕だけじゃなく、胸、肩、腕全体がむちむちしてきたのでこれはいいかも。久しぶりに縄跳びやったら膝がおかしくなるかと思いました。運動不足って怖い!

最後に先生がパンチを受けてくれるのですが、これが超気持ちよくてびっくり。これだけで「やろうかな?」と思いました。

前からやりたいと思ってたわけじゃないのでまだ悩んでます。月曜日の夜ってのもちょっとね…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ