瑞花のうす揚げ!

   

先日盆踊りにご一緒いただいた際、らっこ姉さんから「瑞花」というお店の「うす揚げ」なる新潟の米菓をいただきました。

こ、れ、が、
おいしいのぉ~!!

止まらないと聞いたけど、本当に止まらない。開封したら最後、手がお口と袋を何度も往復です。一人暮らしだというのに一泊二日で食べきってしまいました・・・。恐ろしい。「瑞花」自体はすでに有名なブランドらしいのですが、さすがらっこ姉さん、おいしいものをご存知です。そして盆踊りにこんなにかさ張るものを持ってきていただいて本当にありがとうございます。

あまりにおいしかったので通販で買おうかと迷ってたら、らっこ姉さんから銀座にお店があるとのこと。ネットで調べたら銀座に店舗があるだけじゃなく、銀座松屋に出店してるというので、今日銀座に行ったついでに買ってきました。

いただいたのはチーズだったので、違うフレーバーを試そうと「柚子胡椒」と「えび」を買いました。明日食べる予定。楽しみ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場