イギリス土産

   

ほんちゃんからイギリス旅行のお土産をいただきました!ティーバッグいろいろ&チョコレート。うれしいなぁ。安い紅茶ばっかり飲んでる生活に潤いが・・・。

ところで、仲間内で「土産散布会」なるものが定着しました。誰かが旅行に行くと招集がかかってお土産配布のついでにいつものおしゃべりをします。今日も某所のファミレスでぺちゃくちゃと。

で、イギリス旅行の土産話の流れでウチで「アフタヌーンティー会」なるものを7月に開催することになりました。ほんちゃんがスコーンを焼いてきてくれるそうですが、私がスモークサーモンとキューカンバー(きゅうり)のサンドイッチを用意しろとの圧力が(笑)。みんな腹をくだしても知らないぞ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - お土産シリーズ