名古屋「ドアラクッキー」いただきました

   


今日はトリプルH夫妻&たんばと遊びに行ったのですが、トリプルH氏から名古屋土産で「ドアラクッキー」をいただきました!

箱のデザインからしてゆるいのですが、クッキーのデザインがさらにゆるい。ドアラの自画像だそうです。やる気があるのかないのかわからない空気感が漂っています(笑)。以前から売店でたんばと私に・・・と狙っていたお土産だそうです。大変ありがたく頂戴し、たんばと二人でニヤニヤ。

帰りに実家に寄ったら甥っ子が友達連れてきていて、配ったら「うめー」とあっという間に無くなりました。もちろん私もいただきました。おいしいミルククッキーでした!ご馳走様でした(*^q^*)/

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - お土産シリーズ