「おいもやさん 興伸」の大学芋

   

これは昨日のネタなんですが、仕事帰りに「おいもやさん 興伸」の大学芋を買って帰りました。totoママさんお気に入りの大学芋。私は大学芋自体にあまり関心がなかったのですが、食べてみてなるほどおいしいかも、と思いました。

外はしっかりした歯ごたえがあって、中はほっくり。そして蜜がおいしい!おやつとして買うには少々高いですが、体にはいいし、満足度も高いので、お財布に余裕があったらまた寄り道して買っちゃうかも。

下町に店舗が多いのですが、特に本店がある浅草近辺に3店舗もあります。浅草に遊びに来たらぜひお土産にどうぞ~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場