お土産(彦根+上高地+謎)

   

トリプルH氏夫妻からお土産をたくさんいただきました。メインは彦根土産のひこにゃんグッズ!ひこにゃん最強。やっぱりかわいい。エコバック、脂取り紙、クリアフォルダ、そして足袋靴下~。

・・・靴下は去年、アメリカ出張土産でパトリックの靴下をいただいたのですが、キッズサイズで入らず「はけないデス」と訴えてました。でも今回は大丈夫。はけます。そしたら次会うときにはいてきて、という話になりました。ハイ(笑)。

右上のカッパは上高地土産のコインケース。上高地ってカッパが有名なんですね!あと、右下の黄色いのはマッチ。一体どこのお土産なんだろう。ひよこデザインで、マッチの頭に全部ひよこが描いてある、キモかわいいマッチです。

ちなみに私からもお土産が。7月に行った筑波山土産の「がませんべい」と、みんくるグッズ、そして読み終わった「スカイ・クロラ」全巻。・・・我々、プレゼント交換状態でした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - お土産シリーズ