ディズニーランド(3):食べ物編

   

最後に食べ物編です。大人になるにつれて、ディズニーフードってそんなにきちんとしてない(笑)と思うようになったのですが、そこは夢の世界。見た目や雰囲気、シチュエーションでおいしさがアップです。


写真左は大好きなターキーレッグ。これを食べるとディズニーランドを満喫している気分になります。というか、行ったら絶対食べたいものの一つ。右はクレープ。中はケイジャンシュリンプだったかな?お手軽なランチに向いてました。


続いて、ソフトクリームとロングエクレア。エクレアは25周年を記念して25cm。私は食べてないので写真だけ撮らせてもらってます。
・・・まだまだ間食写真が続きます。



クリームが入った今川焼きのようなミッキースマイルと、形がかわいい星型の中華まん。中華まん、パレードを見ながらもりもり食べました。なんか、ディズニーというよりスーパーマリオを思い出す。無敵スター。


最後はハートのハンバーグ。去年行ったときと同じ夕食メニューです。特別おいしくもないのだけど(笑)、これまたやっぱり見た目や雰囲気のディズニーマジックでおいしいような、楽しいような食事になりました。

・・・こうやって写真を整理しているだけでまたディズニーランド行きたくなっちゃいました。友達は「年に一回くらいでいい」と言ってるのですが、私は時間があれば年に数回行きたいかも。何気にディズニーホリックだってことにこの春気づいたのでした。

そんなわけで、行く方はどうかお誘いくだされ。「イッツアスモールワールド10回乗っても良い」という人最高。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ