HP更新:WORDS更新

   

HPのWORDSに2007年「3~5月」「6~7月」を追加しました。

最近、WORDSが減ってきました。ブログを書いているせいもあるけど、ブログは叙事的に、WORDSは叙情的に、と分けており、WORDSは思いつめたときに書いていることが多いので、少し気持ちに余裕ができてきたということでしょうか。

For ages 22 plus years へ。

ちなみに過去のWORDSは自分のためのようなコンテンツ。ふと読み返すと、一体何があったのかと過去の自分に問いたくなります(笑)。

---2003年
あれほどこだわっていたこと。 9/17(水)14:53:04



あれほどこだわっていたことなのに
すこしずつ
すこしずつ
自分からとおくなっていくような
そんな気がした。
それは悲しいことなのか
前向きなことなのか
だれも答えられない疑問なのだけど
お互い
これでしあわせだと思えるときがくれば
それが最高の答えだよね。
---

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - お知らせ