漢方飲み始めて3日

   

土曜日に処方されたニキビのための漢方。飲み始めて3日ほど経ったのですが、なんだかすでに効いている気がする…。

患部は微妙なかゆみが無くなり、ギラギラしなくなりました。あと、トイレが近くなった~。いや、これが、ほんと、ちょっと困るくらい(笑)。漢方との因果関係はわかりませんが、飲むようになってから近くなったのは事実。あと、便通もいいです…(失礼)。

なんか、体内がめぐっています。中からきれいになっている感じがします。体重も3日で1kg落ちました。普通はこんなに効果がすぐ出るものじゃないようなのですが、前回もニキビは3週間で治ったので、私は効きやすいのかも。

今回は先生のいいつけどおり3ヶ月は続けようと思うので、これでばっちり体質改善できたらいいなとウキウキしております。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他