パソコン買い替えの夢

   

今年の夏にパソコンを買い換えたいなぁと思ってます。

今使ってるのは2002年冬に買ったノートパソコン。気がついたらもう4年ほど使ってます。スペック的に徐々に辛くなってきただけでなく、最近不安定なのが心配。Vistaの発売や、次世代DVD規格の動向なんかをみても、今年の夏が私のパソコン買い替え時かなと思ってます。

私は買い物をするときだけ集中して情報集めをするタイプなので、現段階での最新情報には疎いのですが、それなりに欲しいもののイメージはあります。写真はそれをメモ帳につらつら描いたもの。なんか、こういう買い物計画って楽しいですよね~。

あと8ヶ月くらい?
お金もセーブしないと!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他