物欲メモ(3)

   

買いましたよ。ピアスと靴。
もう、必要なんだから買わないと!と破れかぶれです。


まずピアス。これは昨日IKEAの帰りに新宿で買いました。普段用のピアスが予算より安く買えるお店があったので、そこで2つも買っちゃいました。・・・ちなみに安いにはそれなりに理由があって、素材(金属や石)は悪くないのですが、つくりが(良い物に比べると)簡素です。


はい。次は靴。これは今日の夕方買いました。一目ぼれに近いかも。オニツカ・タイガーの新作「モントリオール」です。色使いがかわいいし、かかとのメイプル・リーフがかわいい。

あとは財布。財布も買いますよ!だって小銭入れの口がゆるくて、かばんの中に小銭がちらばるの~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 欲しいかもシリーズ