寂しがり屋なんです・・・(笑)

   

先週末と今週末。
特に目立った予定なし。

今日は部屋にこもってPCの前にいたり、本を読みふけったり。
明日も出かけますが、人と遊ぶ予定ではないし、1~2時間で用事は済む予定。

あたし・・・寂しいワ(笑)。

このところ週末は毎週人に会ったり、予定が入ってたりしていたので、急に2週連続予定がないと妙な孤独感があります。来週も予定ない・・・。天気も悪いし・・・。

映画でも観に行けば気が晴れるのですが、ただいま緊縮財政だしね。2回休んだスペイン語のクラスの振替いれようかな。それがいいかも。

っつーか、家でやらなきゃいけないことも色々あるんだけどね。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他