ちゃ・・・ちゃみさん・・・(*´д`*)

   


たんば家にお邪魔して、チャミさんを撮影してきました。チンチラのチャミさん、毎年暑さ対策でサマーカットをされるのです。今年はちょっと早いカットでしたが、ブログでそのかわいい御姿をお見かけして、いてもたってもいられず撮影に行ってきました。
サマーカット・チャミさん・・・

か、カワイイ。。。
足元のブーツカットも、尻尾のライオンカットも萌え萌えなのですが、襟巻きがなくなってまん丸に見えるお顔が超ラブリーです。猫では世界で一番サマーカット・チャミさんが好き・・・。

ちなみにチャミさん、到着した時はお休みタイムで、天井近くの高いところでじっとしてました。たんばが一生懸命呼び出すこと20分(くらい?)。ようやく猫タワーをつたって下りてきてくれました。お昼後のリラックスタイムだったのか、あんまり跳んだり跳ねたりはありません。でもベランダ付近で外のはためくのぼりを見つめる姿はまだまだ無邪気。かわいいの(*´д`*)ハァハァ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ