ピア~ス!

   

ジャン
ピアス開けましたよ!

思ったより痛くて驚きました
右耳空けた瞬間「ギャー」という感じだったので、左耳を開けるときはびびりまくり。目が宙を舞ってしまいました(笑)。左耳の痛みは右耳ほどじゃなかったのですが、開けた後もしばらくジンジンしてました。みんなこんなに痛い思いしたのかしら。

初めてのピアス。
これから1ヶ月は毎日消毒しつつ、24時間つけっぱなしです。その後、少しずつはずす時間を長くしていくとか。ここでうまくやらないとじくじくになって穴ができないそうなので、根気よく丁寧につきあっていきたいと思います。

(※ちなみにつけてるのはアレルギーフリーのチタン製ピアス。金属アレルギーが心配な人はチタン製ピアスを使えば問題ないそうです。心配な人はきちんと皮膚科で先生に相談するといいです。私もお医者さんに開けてもらいました。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他