秋から冬へ。

   

今日は簿記の試験でした

はなから諦めていた試験。できたと思ってたんだけど答え合わせしたらやっぱりダメっぽい(笑)。もう、いいです。この話題はさておいて。

試験会場は池袋の専門学校でした。どこかの大学で受けられると期待していたのでちょっと残念でしたが、まぁいいとしましょう。試験は11時過ぎには終わり、お天気がよかったので気分を変えるために立教大学に行ってきました。

赤くなったつたが絡まる校舎。その前にそびえる黄色い立派なイチョウの木。見事なコントラストです。さらにその手前の木は、月末のイルミネーション点灯に備えてすでに電球がつけられていました。ここのツリーのライトはキャンディみたいで本当にかわいいんです

この明かりが灯る頃、いよいよ冬を迎えますね。
一番好きな季節です。
寒いけど、ちょっとウキウキしています

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ