ギンビス「がんばらナイト」

   

「たべっこ動物」で有名なギンビスがこんなお菓子出してます。

「がんばらナイト」

ビスケットをマカとにんにくで味付けした夜のお菓子。食べたらすごくにんにくが効いてて、口が臭くなりました(笑)。にんにく好きはいいですけど、好き嫌いが別れそう。どうせ口が臭くなるなら私はハートチップルの方がいいかな。

ただ、このネーミングとデザイン、「がんばらナイト」を食べて頑張ろう!・・・というコンセプトがちょっとツボ。「がんばらナイトCLUB」というのがあって、みんなの「~ナイト!」宣言を募集してますよ。投稿しとく?

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場