ディズニー・Tea time music

   

プチ・はまり物。
TOMYから出ていたディズニーの「Tea time music」。

ディズニーの名曲(オルゴール版)が入った8cmCDと、紅茶味のキャンディー、フレーバーティー(各1つ)がセットになったものです。こういう食玩のような物は買わない主義なのですが、定価300円がディスカウント・ショップで100円切って売ってたので買ってみました。

CDは全11種類で、出てきたのはピーターパンの曲。セットの紅茶はチョコ・フレーバー。早速お茶を入れ、キャンディを口に含み、CDをかけてみました。

・・・紅茶とキャンディーがあいますねぇ。あと、オルゴールはわりと無心で聞けていいです。1曲しか入ってないのですが、それを連続で20回くらいかけっぱなしにしても全然飽きませんでした。

なんか好きになっちゃった(笑)。さらに3個買って目の前に積んであります。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々