おめでとう!

   

今日はイトコのみいちゃんの結婚式でした

結婚式への出席は2年ぶりくらいです。2003年にカナダに留学していた時、ホームステイ先のホスト・ペアレンツの式に出席して以来。あの時も感動したけど、今日も素敵な式でした。誓いの言葉の途中で新婦が涙声になり、こちらももらい泣き。

私自身、結婚は(いずれ?相手が見つかれば・・・)したいとは思ってますが、結婚式自体にはあまり興味がありません。でも、人の式を見ると結婚式って素敵だなぁ、なんて、人並みに思うのです。

親族から口をそろえて「次はあなたね」指名を受けましたが(笑。順番的に。)、ご縁があればねー。

Tさん、みいちゃん、末永くお幸せに!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他