げしょげしょ

   

今日は朝から受けてきた面接でなぜか説教をされ、げっしょりして帰ってきました。こんな面接を受けたのは初めてです。

多分本人は説教しているつもりはなくて、普段から説教じみた話し方をしている人なんだろうと思います。この人の周りで仕事している人はしんどいだろうなぁ・・・。

先方からの返事を待つことなく、こちらからお断りしましたが、心外な説教を受けて損をした気分です。説教って、家族や友達、職場の上司などにされるなら納得いくのですが、初対面の人に理解できない説教をされるのは不快ですね

この会社のイメージ悪くなった・・・。
気持ちも疲れました

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他