R22!?

   

私が「R25」の愛読者であることは以前こちらにも書きましたが、そんな私の目にとまった車内広告が「R22」なるもの。青ベースで広告デザインはR25と同じ。最初R25の広告かと思って「今週こんな特集やってたっけ?」と見入ってたのですが、今日3回目くらいにそれが「R22」だと気づきました。なんでも、新社会人向けの「R25」特別版だそうです。給与明細の読み方だとか、社会人の合コンは学生とココが違うだとか、まさに(?)フレッシャーズ向けの特集。

私、もう全然フレッシュじゃないけど・・・読みたい

05/04/01号が、明日3月8日発売だそうです。手に入るといいなぁ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他