ブログ更新が止まってる理由…

   

ブログの更新を一週間以上もさぼってしまいました。こんなはずじゃなかったのに…というわけで、理由を書き残しておきたいと思います。

実は、ブログを引越し予定です。かなり前から考えており、一度実行しかけたこともあったのですが、その時は技術的な理由で行き詰ってとん挫しました。それを今、ちょっと時間ができたこともあって再挑戦しています。

前回ブログを更新した翌日からPCに黙々と向かって作業していたのですが、またもや壁にぶつかりまくりました。1週間でやろう!と思ったのが1週間たってもできてない。もう少しでできるかも!と思ったのが昨日だったのですが、朝目が覚めてやっぱりできない!…というのが今日です(笑)。

今ぶつかっている壁は自分ではどうにもならなそうなのでサポートに連絡して回答待ちだったりします。今週いっぱい時間がたっぷりあるので、もうすこし粘るつもりです。楽しい?シンガポール生活、ネタがずるずると流れて過去になってしまうのが残念です…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - お知らせ