ゴールデンウィーク中にやりたいこと

   

なんだか三連休があっという間に去ってしまいましたが、まとまった時間を使ってやりたいと思っていることがあります。それはあらゆることの片づけ・整理。

物、服、本…そしてパソコンです。

月並みですけど物や服は減らしたい。特に服については衣替えの時期は絶好のチャンスかなと毎度思っています。とりあえず少しだけ処分しましたが、まだまだやらなくては。

そしてパソコン。久しぶりに…パソコン買っちゃいました。今のデスクトップはかれこれ5年半ほど経ってまして、使えなくもないですが、一度クラッシュしたときから不安を抱えているのでとうとう買い替えに踏み切りました。ただ、モニターその他周辺機器はそのまま仕えるので、安い本体だけ購入です。

物が届くのが連休明けなので、それまでに現在のパソコンのデータを大整理です。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他