アイマスク

   


巷で流行ってる蒸気でホットアイマスク。これを知ったのは秋の旅行前で、機内で一般的な布製のアイマスクの代わりにこれを使うと最高、という記事をネットで読んで試しました。

私としては可もなく不可もなくという感じ。温かさも持続時間も少し物足りないんです。低温やけどしないギリギリなのかなぁ。温熱シートもおへその下に貼ったりしましたが、温かくなっているのか実感できないくらいです。

ちなみに機内の話ですが、私にとってアイマスク以上に口のマスクが必須。なので寝るときアイマスクとマスクの両方をすると、顔が全部覆われて怪しさ満点でした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他