平日のエスパシオに行ってきた!

   


今日は「冥途の飛脚」を見るため午後休をいただいて恵比寿に行ったのですがお休みいただいたおかげで初の平日エスパシオに行くことができました!

エスパシオは、ガーデンプレイスのオフィス棟3階にある社食みたいな食堂です。テナント企業の方々だけでなく、一般の人も利用できます。人から教えてもらって以前来たときは土曜日だったので、メニューはすごく限られてるし、人も閑散としていていまいち雰囲気が味わえなかったのでした。しかし今日は平日!メニューも人もたくさんで賑やかでした。

今日いただいたのはカレイのムニエルの定食。左のセットが590円。さらに量り売りのデリもあったので、サラダをプラスしました。(写真右上。180円。)女性などは量り売りのデリだけで量を調節してランチにしてました。さらに、デザートにはアップルパイ(200円)とコーヒー(180円)もいただいちゃいました!満足度高い。

値段も味もほどほどですが、私は勤務先には社食もこういう施設も無いのでうらやましいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ