Les Miserables (Anniversary Concert) - "One Day More"

   

なんだかどうにもイライラが収まらなくて、お風呂でがーがー歌を歌いました。でたらめな英語の「Les Miserables」です。

でもってお風呂上りにYouTubeでロンドンの記念コンサートの「One day more」を聴いたら滂沱の涙(笑)。
[Les Miserables] 10th anniversary - One Day More!
Les Miserables (The 25th Anniversary Concert) - "One Day More (Encore)" [LIVE] H

あぁ。いつか絶対ロンドンにレ・ミッズを観に行きたい!…と思いました。

しかしすぐにロンドンは厳しいので、とりあえず今春の日本公演を観に行くことを決意。嬉しいことに、また会社の健保のポイントでチケットが手に入るので、さっそく申込みをしました!ちなみに次期から演出が変わるそうで、この25年のレ・ミゼラブルを見られるのは今春の公演が最後だそうです。(※1985年ロンドンオリジナル版「レ・ミゼラブル」の日本最終公演だそうです。)

これを励みに毎日がんばるぞ!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他