太極拳教室見学

   

今日は仕事の後、太極拳教室を見学してきました。水曜日の夜に自治体の教室に通ってますが、それも明日でおしまい。続けるか否かで悩んでいるので、同じ先生がやってる教室を見学しに行ったのでした。見学した教室も公共の施設を使ってるのですが、新しい建物できれい。だがしかし、駅から遠いんだよな…。通いにくいって致命的。特に運動系は面倒だと続かない。

生徒さんの演技をみて、練習を見て、さらにそのあと先生+αとお食事まで行ってしまいましたが(笑)、恐らくこの教室には通わないだろうと思います。お食事の時、気になってた近所の教室のことを聞いたら、どうやらそこも良さそうなので、通うとしたらそっちに行くかも。

しかし秋からまた第九の練習に参加するかもしれないし、そうなるとやること増やしたくないので、やっぱり太極拳はどうなるのかわからないのでした。あーあ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ