今日はこれといったネタがないなぁ。

   

今日はこれといったネタがないなぁ。

朝、洗濯とか風呂掃除とか。新しく買ってきたカビキラーがえらい効いてスッキリ。

昼、時間つぶしで入ったビックカメラで東芝の夏モデル・スマホ(dynapocket T-01B)が目に留まりました。デザイン…いいじゃない。写真で想像したより手に持った感じがいいです。しかし惜しいことにWindows mobile。同じデザインでアンドロイド出してくれないかな。というか、どのスマホも、一つのデザインに違うOS載せて販売することはできないのでしょうか。

昼過ぎ、スペイン語教室。相変わらず婚活トークばかり。こんなんでいいのでしょうか。。。クラスメイトのK子さんは恋愛にいつもアグレッシブ。告白も自分からするそうです。なんか元気もらいました。



夕方、自分の部屋を掃除するつもりが、冷蔵庫の中があまりに汚くて冷蔵庫の掃除に没頭。半分くらいしかやらなかったけどきれいになりました。しかし自分の部屋がきれいにならなかったことは残念。

18時から、ハーバード白熱教室がとうとう最終回。ほぼ全部録画してますが、面白いと思う反面、結局理解できてない自分が悲しいです。あちこちで噂を目にしましたが、日本での人気は確かだったらしく、サンデル教授の来日が決定したとの告知が最後に出ました。ミーハーなので授業を受けてみたいと思いましたが、あれは確固たる考えを持って発言できる人が参加したほうがいいと思う。なのでこの番組に関心を示してた徳山出身のPPさんにTwitterでふってみる。

19時過ぎ、入浴中に湯船でおぼれました。半分閉まったお風呂の蓋に足がひっかかり、上半身がお湯につかり、立てない体勢に。本気で恐怖感じました。耳にも鼻にもお湯が入って大変でした。今後は緊張感をもって入浴します。

20時からは龍馬伝。おりょうに萌えてます。岩崎弥太郎にも萌えてます。

21時過ぎ、amazonで買い物。本屋で散々立ち読みした本をネットで買うと、本屋さんに本当に申し訳ないと思います。だがしかし、マーケットプレイスでの中古価格は魅力的でした…。仕事の本なので少し高かったし…。

あー。もうすぐ22時。すでに眠いです。人民元を気にしつつ、23時までには寝るでしょう。
おやすみなさい…。

(ぐだぐだなブログ。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他