祝!?夏コミご当選…

   


われわれProjectD、なんと夏コミ当選しました。コミケのことはよく知りませんが、当選するのもラッキーな上に、なかなか良い席が当たってしまった模様。

完全に追い込まれた(笑)。

そんなわけで今日、メンバーが集合したのですが、なんだかんだやっぱり慣れてるばふとほんちゃんには余裕が感じられました。一方、斜め前でたんばは「無理…」と呟いて震えている(笑)。一番ヤバイのは私なんだけど、状況がわからなすぎて逆に平然としているというか。

とりあえず入稿のおしりは決まってるので、もうそれに向けて各自ベストを尽くしましょうということになりました。

はっは。
*'``・* 。
|     `*。
,。∩      *    もうどうにでもな~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆   ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚

※写真はだいぶ前に描きかけたネーム。ネームはここまで描き込まなくてもよさそう。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他