写真を取ってきました

   

先日取った某写真を取ってきました。撮影後にPCでちらっとみただけなので、受け取ってから初めて紙焼きをじっくり見ました。

ぶっ。
正視できない(笑)。

撮影時に背景色を選べたのですが、無難なベージュか白にしようとしたところ、うっかり着てきた服がベージュだったためNG。仕方なく選んだのがピンクなのですが…どうも私のキャラクターに合わないです。フェミニンだわ。自分が自分だと思わない写真を知らない人に見られるのに抵抗があるんだけどなぁ。かといって「でへっ」とおちゃらけた写真を載せる勇気も無いので、これで行くしかないです。

それにしても太ってるな~。
むちむち。
今日は一日、若くて今より痩せてた昔の自分の写真をたくさん見たので、なんだかがっくりです。。

必要書類がすべてそろいました。
あとは書くもの書いて出すだけ。

はー。緊張してきた。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他