太極拳教室(4)

   

太極拳教室4回目。

今日は朝からグロッキーで、帰宅して夕食食べた後倒れてて、とても太極拳に行く気分ではなかったのですが、「デブなんだから行け」と親に送り出されました。

案の定、しょっぱなからきつかったです。どこかがきついというより、全身で運動を拒んでいる感じでした。休憩時間に上野のパンダのようにあぐらかいて背中を丸めて休み、「もう一回!」と言われるたびに「ぐふぅ」という獣のような溜息をついていたところ、先生と参加者のおじさんに笑われました。

女を捨ててます。

…それにしてもさ。飲めないのにお酒飲むもんじゃないわね。だるかった…。平日の夜の飲酒は避けたい…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他