ばふのお誕生日会開催

   


元旦の今日、ばふの誕生日会を開催しました。(お誕生日は今日ではないのですが、諸般の理由で元旦になったのでした。)

お店は新宿のアラビアン・ロック。このお店、ホームページが派手すぎて面白さには興味があったものの、料理は心配でした。ところが…

うまい!

料理、おいしいではないか!
しかもコース料理の内容も値段の割にしっかりしていて、満足どころかかなり満腹。ばふにパフォーマンス付きでお誕生日のケーキも出してくれて、かなり満足度の高いお店でした。飲み放題のお酒はイマイチだったようなので、お酒重視の人はちょっと…かもしれませんが。

久しぶりにチェーンでいいお店にあたったなぁ、という気分です。上野店もあるのでぜひ機会があればそちらにも行きたいです。

ちなみにお誕生日プレゼントはリクエスト通りクッションでした。ただし、ばふがファンの競艇選手の似てない似顔絵入りのクッションカバー付きです(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ