ふっかーつ!!

   

PC生活いい加減に復活しました。でも昨晩までとても大変でした。まるで赤ん坊を2時間ごとに起きてあやすかのごとく夜中なんども起きてサルベージ作業を繰り返し、ようやく明け方に一通りの環境設定が整った感じです。つかれたー。もう、ほんと、バックアップは大切ですよ!

この一週間くらいのPC騒ぎで、ブログに書きたかったネタが次々と消えました。日がたちすぎると書かない傾向があるのですが、タイトルだけ書いておこうと思います。

・本「ハゲタカII」
・映画「THIS IS IT」
・「第九」練習会
・子宮頸がん検診
・城繁幸さん講演会
・切ろうと思った髪を切らなかった話

うーん。本と映画の話は記録のために書きたいし、子宮頸がん検診ネタもアクセスが多めなので書いておきたい。。

だがしかし、週末まで時間がなーい。。のでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他