旅行から帰ってきました

   

一泊二日で北関東某所に旅行してきました。ぽつぽつ携帯から写真を送りましたが、一体どこだかわかりますか?雪が積もってたり、桜が咲いてたり、季節が一ヶ月くらい東京とずれてました。正解は明日以降に公開予定。(←つまらないクイズですみません。)

ちなみに東京は雨だったようですが、行き先では天気がもちました。二日目の今日に昼ごはんを食べていざ帰ろう、というときに雨が降り出して、旅行中はまるまるお天気に恵まれた格好。日ごろの行い云々を言いたくなります(笑)。すばらしいねぇ。往復車での移動だったのですが、心配していた渋滞にもほとんど関わらず、行きも帰りもスムーズでした。

どうにもこのごろ旅行は面倒なのですが、行って帰ってくるとやっぱり心と体が洗われる感じがいたします。明日からの仕事がんばります!

※写真は道の駅で買ったドライフラワー。なかなかかわいいです。なんと150円。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ