祝!一人暮らし半年。

   

昨日、一人暮らしを始めてから半年を迎えました。あっという間だったな~。料理に時間がかかるので、まだ一人暮らしに慣れた感じはしないのですが、それでも何年かのビハインドを頑張って取り戻している感触はあります。

昨日はせっかくなので誰かに遊びに来てもらおうかと思ってましたが、このところ週末は仕事を頑張ってるので、見送りにしました。かわりに、今日ひっそり一人でケーキ買ってきてお祝い。寂しかったけど(笑)、このケーキが大当たり。ほろ苦いガトーショコラの上に酸っぱいパッションフルーツのムース。お、おいしい!

さー、明日からも一人暮らし頑張るぞー。(特に料理!)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 一人暮らしネタ→二人暮らしネタ