100%ChocolateCafe. 214 Special

   


京橋の「100%ChocolateCafe.」に寄り道してきました。目的はバレンタイン限定の「214 Special」。ラズベリー+シャンパンのお洒落なフレーバーチョコです。毎年人にはあげても食べたことがなかったのですが、今年は誰にもあげないので自分に買いました。人にあげるには手ごろだけど、自分で買うにはちょっと高いので。

すごくラズベリーが効いてて、甘酸っぱくておいしかったです。小さいんだけど、さらに4つくらいに割って味わって食べてもよかったなぁ。酸味が後をひきました。1,200円するハートダイヤショコラも食べてみたい・・・。でもそこまで自分チョコにお金は出せないな。

会社の人(女性)にもお土産に、チーズやレモンソルト、ローズヒップにバジルフレーバーを買って帰りました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場