ダイエットレストランで誕生日会

   

少し遅くなりましたが友達のほんちゃんのランチ誕生日会をやりました。会場はダイエットレストラン!お店探しの時に「ほんちゃん、ダイエット中だよね」という話から出てきたお店です。コース料理全部いただいても500kcal以下。見た目もそれなりに満足感があるお料理でした。しかもお店が想像していたよりずっと落ち着いた雰囲気で、お店の方の対応もよく、満足度の高いバースデー・ランチになりました。

前菜:イタリア産プロシュートコットとミックスリーフのサラダ。


スープ:コーンスープ


メイン:本日の鮮魚アクアパッツァ仕立て


…写真はありませんが、食後には生姜のゼリーのデザートと、ハーブティーをいただきました。ほんちゃんにはバースデープレートを頼んでおいたのですが、これがまた美味しそうで…。


バースデープレートってメニューには載ってなくて、ダメもとで相談したのですが、既存メニューのデザートを盛り合わせてくれて、名前も入れてくれました。これ食べたい(笑)。私の誕生日にここリクエストしようかな~と思うくらいいいお店でした!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ