やたら忙しい週末

   

今日は朝から晩まで予定がつまりまくり。用事済ませてひたすら移動。

日暮里(買い物)」→「御茶ノ水(美容院)」→「有楽町(買い物)」→「日比谷(アイブローメイク)」→「東日本橋(某打ち合わせ)」→「秋葉原(パセラ)」→「上野広小路(パセラ)」

パセラとは、カラオケのパセラなのですが、ただいまモンハン祭り中との情報をばふがゲットし、たんばとばふと3人で行ってきました。17時前に秋葉原店に行ったところ、受付に「今日は予約無しでは入れません」と冷たく付き返され、最寄の上野店、上野広小路店にその場で電話。上野広小路店が待てば入れてくれそうだったのでそちらに移動したのでした。

んが、残念なことに、我々が期待していた「アイルーのおにぎり」の取り扱いがなく、結局モンハンメニューはオーダーせず。フツーに歌ってきました。ばふがやたらサンライズ系のロボットアニメに詳しいのは驚いた(笑)。ライジンオーは知ってるよ!

その後マックに移動してモンハン。先輩ハンター両氏にレベル2に引き上げていただきました・・・。ありがとうございます!そうそう、上野のマックでもオンライン集会所で他の客と一緒になりました。もはやマックでモンハンやると見知らぬ人と出会うのはフツーのようです。まぁ、お互い声をかけあうことはないのですが・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ