部屋が汚い・・・

   

今日は朝から病院へ。近いし、さっさと帰ってきたのに、あまりの暑さにぐったり。昼過ぎから部屋にこもってました。

部屋では、ひたすら物の整理。私の部屋は物がたまっていく一方の部屋で、今、その汚さが我慢の限界の寸前。自業自得なんだけど、ストレス感じるくらいなので、もっさもっさと片付けました。なんか・・・仕事だと物の要・不要の判断をバッサリつけられるのですが、私物は全然ダメなんですね。だから物がたまるんだけど・・・。捨てる、捨てないの判断だけですっかり疲れてしまいました。まだ部屋は物が積みあがっててひどい状態なのだけど、ゴミは紙袋3つ程度。もう少し搾り出さないと・・・。

明日は時間がないし、連休の予定も微妙なので続きは月末の夏休みにて?うわー。掃除前よりストレスな状態なんだけどなー。物を捨てる技術が欲しい・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他