とんだ妄想ドリーム

   

ドラマを見ない私が久しぶりに注目してるドラマは「監査法人」(NHK、土曜9時)。昨晩その第一回放送を楽しみました。「ハゲタカ」ほどの深みは感じられませんが、筋がわかりやすいのでこれからの展開が楽しみ。

さて、その「監査法人」を見たら、主役の塚本高史がその夜の夢に出てきました。しかもとんでもない設定で。私がどこぞの金持ちの娘で、塚本高史がフィアンセなのです。

笑!!!
いつからこんな腐った夢を見るような年増喪女に育ったのでしょう!

うーん。失礼千万なのだけど、別に塚本高史のファンではない…。というか、基本的に面食いではないので、かっこいい人にはそれほど興味ないはずなのだが。なんか、起きてから落ち込んだんですけど(笑)。思わずブログにも書いちゃうよ。もう。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - (笑)